2020年1月9日木曜日









勝率約80%の3つの手法
『Revolution』


手法1 88ポイント
手法2 ヒゲ抜きの法則
手法3 Wヒゲ抜きの法則
解説動画6本
LINE個別サポート
電話個別サポート



僕の準備は完璧に整いました。
あとはあなただけです。









これまでたくさんの
ブログを更新してきましたが




この記事が正真正銘
最後の記事になります。




そしてこの記事は
今日限定の特別公開です。




それでは早速行きましょうか。







━━━━━━━━━━━━━







月に100万以上も
 バイオプだけで稼ぐ人が
 100%持っている◯○





月に100万以上も
バイオプだけで稼ぐ人が
100%持っている○○とは







手法です。






僕の知り合いにいる
月に100万以上バイオプで稼ぐ
知人のトレーダー7名は





誰一人、例外なく、
自分の手法を持っています。





もしあなたがいま、
自分の手法を持っていない
というのであれば





残念ながらこれから先
どれだけ勉強だけしていても
勝てるようになりません。






『ではどうすれば自分の手法を
 手に入れることができるの?』




ここで多くの諦められない方は
みんなこう思います。









『もっと勉強しよう!!』








この勉強というのは
間違った行動ではありませんが、
ここで一つだけお教えします。





勉強する=勝てるようになる
は全く違います!




確かに勉強すれば
多少の平均勝率は上がります。




ですが、全ての知識を完璧にしても




平均勝率は高く見積もって60%
が限界でしょう。




手法というのは
長い時間をかけて勉強し
莫大な労力をかけて
チャートの研究をして



そこで初めて
生まれるものなんです。




バイオプで勝ちまくって
夢のような生活を手に入れるには




1.バイオプの知識を
 ある程度網羅するまで勉強する。



2.複数のインディケーターを導入し
 チャートの研究を重ね
 手法になりそうなものを見つける。



3.なんどもなんども
 テストを重ね微調整をして
 自分の手法を確立する。



4.確立した手法で勝ちまくって
 金を荒稼ぎする。







この4つの流れが
避けて通れないです






仮にもし手法を作れても
エントリーポイントが少ないのでは、
稼ぎまくるという事は
かなり難しいでしょう。






正直この4つの流れは
かなりの根性とメンタルが必要です笑




なのでほとんどの方は






全然勝てない人の80%陥る
最悪の○○スパイラル





に陥ってしまうのです。





高額ツールと
配信スパイラルです。






よく見かけませんか?




SNSによくいる
綺麗でボインなお姉さん笑




あのお姉さんたちの
胸元に吸い込まれるように
DMを送ってしまった、、




なんて方もおられるでしょう笑




送ってしまったら最後
高額ツールや配信の
底なし沼にはまってしまいます。




なぜこのスパイラルに
陥ってしまうのか。




それは、勉強はしたくないけど
荒稼ぎはしたいという
考えを持っている人が




悪徳業者に目をつけられ
手っ取り早く楽に勝ちたい
という弱みに付け入られて
カモにされてしまうのです。




そしてツールを買ったことがある人は
一回失敗しているのにも関わらず



手っ取り早く楽に勝ちたい
という弱みに何回もつけいられ
何回も別のツールや配信に
手を出してしまいます。




これだけお金を出したのだから
流石に今回は勝てるだろう!




そう思ってしまうのです。




僕も以前に二度も
綺麗なおねいさんの
ハニートラップに引っかかり




90万円も!!
ぼったくられたことがあります笑




その時は思っていました。




流石に90万も出せば
勝てるようになるだろう、と。




結果は以下の通りでした。






要するにバイオプで
勝ちまくって
稼ぎまくるようになるためには






莫大な時間をかけ
勉強と研究をして手法を
作らなければいけない
ということです。




そしてよく相談を受けるのが




『業者に○十万騙されました、、』
『買ったツールが全然勝てません、、』





仕事や学校のせいで
勉強に充てられる時間がない、、



結局何を根拠にして
エントリーしたらいいか
全くわからない、、


インジケーターも数が多すぎて
何を見たらいいかわからない、、


チャートを見ていても
何が起こっているかわからない、、


金だけがアイスのように
溶けまくっていく、、




そういう方が多すぎるので
今回公開を決めたのが
Revolutionです!







━━━━━━━━━━━━━







手取り12万の
高卒ネジ工場社畜



毎月4万の
借金の返済生活



完全なる人生敗北者が
そんな地獄のような日々を
どうやって抜け出したのか







そんな地獄の生活から
僕を救い出してくれたのが
バイナリーオプションでした。




ですが初めから
勝ちまくれていた
というわけではありません。



高校を卒業してから
周りは大学で人生を謳歌している中、
僕は朝から晩まで
ひたすらネジを作っていました笑




作っていたというよりは
作っているラインを見ていた、
といったほうが正しいです。




朝は早く、汚い作業着に着替え
ボロボロの原チャをぶっ飛ばす。




やる仕事といえば
ネジのラインが止まった時に
二つのボタンを寸分狂わず
同じタイミングで押す。




たったのこれだけ。
本当に意味がわかりません笑




昔の僕のイメージですが
手が使えるようになったペッパー君
くらいで思ってもらえればいいです笑



唯一楽しかったことといえば
仕事終わりに工場友達と
ビール片手にやっていた
カイジごっこ”くらいでした笑




あれに関しては
本当に面白かったので
かなりオススメです笑




それでもやっぱり
毎日のように思っていたのは





『こんな生活抜け出したい』




そんなことを毎日のように
思っていた時に出会ったのが
バイナリーオプションでした。




ですが最初から
うまくいくはずもなく
みるみるうちにお金はなくなり




やればやるほど
生活が苦しくなりました。




そしてついに
僕は手を出してしまいました。





2つの高額ツール
その総額90万円以上。






その時の僕は
『この90万は自己投資なんだ!!』
『あとで何倍にもなって帰ってくる!』



そう思い込んでいました。




90万円なんていう大金を
当時の僕は持っているわけもないので
アコムにお金を借りに行きました笑




ですが完全に
90万を投資をするところを
間違えていました。




僕は90万円をドブに預けて
トイザラスにいる子供のように
ワクワクしていたのです笑




とても滑稽ですが
今思えばとてもいい経験です笑




もちろん結果は以下の通りです。





貯金はほとんど底をつき
増えたのは90万の借金だけ




お金があまりにないので
朝ごはんは食べずに
昼飯と夜飯は
100円のカップ麺




なんていう日が
月の半分くらいあった
なんていう状態にまでなりました。




そんな僕に
工場友達がつけたあだ名は
『カップ麺ソムリエ』




今でこそ笑い話にできますが
当時はかなり嫌でした笑



セミナーなどの勉強会、
本をむさぼり読む日々。
寝る間も惜しんで勉強しました。




ですが全く稼げず
負けばかりの日々。




なんでそこで値上がりすんの?
あとちょっとやったやん!!!




気がつけば
損失の総額は150万を
超えてしまっている状態でした。




本当に行きている心地が
全くしませんでしたし




何なら本当に
このまま死んでしまおうか
そう思っていた時もありました。





俺はこれ以上何を
勉強したらいいんだ?


結局俺には才能がないのか?


ペッパー君として生きるしかないのか?





そんなふうに思っていた
工場からの帰り道でした。





何の気なしにSNSを見ていて
ある人を見つけました。




フォロワーは少なかったですが、
バイオプで稼ぎまくっている人を。





しかもその人は僕と同じで
最終学歴が高校という
ほぼ同じ境遇の人でした。



そして僕は思いました。





『この人の話が聞きたい』






『やっぱり、本当の情報は
本当に結果を出している人が
知っているのではないか?』





同じ境遇ということもあり
僕はその方にどんどん引き込まれ
ワクワクが止まりませんでした笑




僕はいてもたってもいられず
その人に直接お会いして
ぜひバイオプのことを教えて欲しい。





そう思いなんどもなんども
メッセージを送りました。



そして拒否をされながらも
1ヶ月くらいたったある日
その方からメッセージが
送られてきたのです。






『あなたの行動力に負けました
ぜひお会いしましょう。』







完全に人生の分岐点でした。




僕はすぐに会う約束をして
ノウハウやロジック、
手法の作り方など




その方の持っているものを
カピカピになってしまうくらい
ほぼ全て吸い尽くしました笑
もちろんお金は払いました。




そして、今まで自分が
学び実践してきた方法を
完全にリセットして




その方から聞いたポイントを
意識してトレードするようにしました。




すると今までは負けばかりだったのに
損失は爆発的に減ったのです。





そしてたったの3日ほどで
その日の収支が
+13000円と
利益がではじめたんです。




本当に嬉しくて
普通に涙が出てきたのを
今でも覚えています。




そこからは月の収支が
マイナスになってしまう
ということはなくなりました。




そしてそこから僕は
3つの手法の原型になるものの
制作を始めていきました。





今では自分の3つ手法だけで
月に少なくとも80万は
稼げるようになりました。





そして4ヶ月目で+150万を
自分の口座に作り出せるまでに
なることができました。


(その時の証拠写真です笑)






今までマイナスだった収支と
抱え込んでいた借金を全額
返済することもできました。




工場でゴミのように扱われ
バイナリーで成り上がろうと
決めたあの日から




なんども辛い思いをし
なんども挫折しかけました。




今思えば当時の僕は
本当にかわいそうなやつだった
そんなふうに思います笑




これまでかけてきた
お金、時間、その他諸々
全てが報われた瞬間でした。




そう思えば始めの90万も
自己投資が成功したと言っても
いいのかもしれません笑




ただ、ここまでが本当に長すぎた笑








『でもさ、Sさんだから
できたんちゃうの?』






そう思ってしまった
かもしれません。





しかし





もともと僕に特別な才能が
あったわけではありません。




業者に90万を
騙されたこともありますし、
損失が150万まで
いったこともあります笑




借金も作りまくり
友達や実家の両親からは
本当に失望されていました。




工場の先輩には変な噂を流され
周りの人からは白い目で
見下されていました。




こんなクズだった僕でも
今では安定して勝つようになり
お金に悩むことがなくなったので




あなたにできないはずがない
と思っています。




バイナリーを始めて
まだ1ヶ月もたっていない初心者も
長いことやっているけど勝てない方も




どんな人でも簡単に
できることを僕はしています。






あとはあなたも
僕のように行動するだけです。






━━━━━━━━━━━━━








あなたは普段から
遅い時間まで家族の笑顔ため、
そして借金の返済のために
必死に働いていたり




今を生き延びるために
汗水垂らし血眼になって
頑張り続けているのでは
ないですか?



ですが本当のことを言うと




自分もたまには
趣味にお金を使ったり
気晴らしに遊びに行きたい




お金を気にせず散財しまくって
ストレスから解放されたいし、
なんなら仕事なんてやめたい。




もっと自分のドス黒い欲に
正直に生きてたいし
ストレスから解放されたい




と思っているのではないですか?
バイオプでだってそうです。




全然勝てないから
毎日少ない時間を絞り出して
必死に勉強をしている。




いろんな本や
ツールや配信に手を出して
あなたなりになんとかしよう
と必死に頑張っている。





少ない賭け金、
一回一回のエントリーで
死力を尽くして頭を回し
ハラハラを繰り返している。




でも本当は




勉強なんて一切したくないし
努力だって一切したくない。





ツールや配信などに一切頼らず
自分の力で自分の好きな時に
バンバン勝ちまくりたい。




毎回のエントリーで
必死に頭を使ってハラハラ
なんてことはもうしたくない。





でかい賭け金で
一気に何万と稼げるようになりたい。






そう思っているんじゃないですか?






安心してください





僕もあなたも
みんな同じなんです。





ここまで黒字で書いていたことは
全てかつての僕なんです笑





そして、赤字で書いたのは
かつての僕がなりたかった理想です。




今はこうだけど
本当はこうなりたい。




というあなたのその気持ちは
普通のことですし
みんな全く同じなんです笑




全く恥じる必要もないですし
心の中に隠す必要もありません。





僕の知り合いの
月商100万トレーダー7人も、
初めは全然勝てないところから
今の地位まで上り詰めたそうです笑





7人全員が一度は挫折したし、
勉強が嫌になったし、
ツールや配信に手を出して
借金を作ったそうです笑




みんな一度は
バイオプなんて辞めよう
と思ったらしいですし、
僕もなんども思いました笑




相場の動きも読めないし、
エントリーのタイミングもわからないし
資金管理なんてできるわけない。




ローソク足の意味も
経済指標の見方も
インディケーターも
何もかもわかりませんでした。




おまけに業者に
90万も騙されましたし笑




しかしそんな僕でも
今ではこうして安定的に
稼げるようになり



たくさんの方に
教えられるようになりました。




7人の100万トレーダーと、
僕がしてきた経験からして
一つだけ言い切れる事があります。







あなたでも
勝ちまくって豪遊する
ということは可能だ







と言う事です。




具体的にこうなるための
2つの条件があります。




それが何かと言いますと




勝てるようになりたい
という強い気持ちを持つ




僕から全てを吸収し
全て自分のものにしてやる
という気持ちを持つ






この2つだけです。




結果がなかなか出ない
人の特徴としては




『今日も負けたなー』
『とりあえずもっかいやるかー』
『なんか次は勝つ気がする!』




なんて言う甘い考えを
持っている人がとても多く




当たり前の話ですが




こんな考え方を
持っているうちは
単発で勝つことはできても




長期的に勝ち続けて
脱サラしたり金に困らなくなる
なんてことは不可能でしょう。




あなたが今結果を
出せていないのであれば
おそらく考え方と
現状維持の精神が原因でしょう。





しかし安心してください
この記事を読んでくれている
あなただけには




僕の使っている3つの手法を
公開させていただきます。





バイオプにセンスなんて
全く必要ないので
心配する必要なんて
全くありません。





もしセンスが必要なら
僕は今でも工場でペッパー君です笑




ただ僕には行動力が
その時少しあっただけですし、
行動力なんて覚悟があれば誰でも
今その瞬間に身につけられます笑




今はまだイメージがしにくい
とは思いますが




月に+50万とかなら
実はそこまで難しくないです笑




今の仕事やバイトの給料とは
別で+50万や+100万が
自分の口座に振り込まれている








どんな生活ができるか
想像してみてください。








食いたいと思っていたが
高すぎて行けなかった高級料理








行きたいと思っていたけど
お金も時間も全くなく
自分には無縁だと思っていた
あの絶景の場所









今まで我慢してきた
趣味のアイテムや大量のブランド品








今まで溜め込んでいた
多額の借金を一括で完済







そして、
自分の夢を叶えるために








その100万円は
あなたが思う存分好きなように
使ってしまっていいんです笑





僕は正直この3つの手法は
2年間の努力の結晶なので
公開するつもりはありませんでした。




ですが工場で働いていた時に
辛そうな顔をしている仲間たちや




メッセージを送ってきてくれる
LINE@のあなた。




今の生活にとても苦しみ
自分を押し殺して
生きている人たち。





そんな方達を見ていると
流石に僕も心が痛いです。




その人たちの制限になっている
『お金』と言う悩みを、
この活動を通して
全て解決してあげたい。




誰かのためにお金を稼いで
愛する人を守りたい。




毎月借金の返済に苦しめられて
毎日辛い生活をしている。




何よりもかつての僕と
同じ悩みで苦しめられている




そんな相談をこれまで
たくさん受けてきました。





なので今回
Revolution
を公開することを決めました



さぁもういますぐにでも
お金の悩みから解放されましょう!

















と言いたいところですが!







ここから先をあなたには、
あなただけには絶対に
読んでもらいたくないです。









というより
読まないでください。




僕の手法は
使わないでください。




お願いですから
もう帰ってください。










・やる気がない
・本気で変わりたいと思っていない
・生半可な気持ち
・自己投資の考えがない
・行動力や決断力がない
・プライドを捨てられていない






そんなあなたにはもう
これから先のブログは
絶対に読んでほしくないです。








僕の2年間を
バカにしないでください。









申し訳ありませんが
僕はやる気のない人の
面倒を見るほど
お人好しではないです。





正直言って上の6つのうち
どれか1つでも当てはまる方は
バイオプに限らず
絶対に言い切れる事があります。












今後なにをはじめようが
うまくいくことは
絶対に、決してないです。





皆無、0です。








今すぐこのブログを閉じて、
僕のラインをブロックして、
今すぐ業者にDMを送って、
お金を騙し取られてきてください。




これまでと同じで
辛くて苦しい生活を
これからもずっと
送り続けてください。




これまでずっと
甘いことばかり言ってきましたが、
やる気のないあなたとは
今この時点でお別れです。





ここまでボロカスに言われて
萎えたり怒ったりするだけで、
悔しがってバネにしよう
とも思えないあなたとは







今この瞬間を持ちまして
永遠にさようなら

































































ということでここから先は




・やる気がある
・本気で変わりたいと思っている
・生半可な気持ちではない
・自己投資の考えがある
・行動力や決断力がある
・プライドを捨てられている





そんなあなただけのために
3つの手法を公開してあげます!







必死にもがいて
今を変えようと頑張っている







そんなあなたには僕も
どんどん情報をあげたいし
サポートもガンガンしてあげたい
と思っています!




なのであなたは僕の後ろを
がむしゃらについてきてください!



















━━━━━━━━━━━━━

















僕はあなたを今日から
いきなり勝ちトレーダーにする
自信があります。





実は今まで黙っていたのですが
僕はこれまでの1年間で
未経験の方から初心者の方まで
もっと言えばベテランの方まで







経験しているしていない関係なく
約50人の方に直接対面で
サポートをさせていただいてきました。






もちろん結果も
出させてきました。




以前まで
サポートさせていただいた方の
感謝の声をほんの少しですが
許可を得て公開させていただきます!















いままで
僕がサポートさせていただいた方達は
今では僕の大切な仲間です。





たまにご飯に行ったり
遊んだり旅行に行ったり
同じ立場で横並びになって
バイオプの話をしたりしてます笑




かなり悔しいのですが

中にはもう自分の手法を作って
僕よりもゴリゴリ稼いでる
なんて方もおられます笑




完全に才能の差です笑





そのような経験と結果を
出させてきたからこそ




今回も僕はこうやって
形が変わったとしても
自信を持ってあなたに
提供することができます。




もちろんのことですが
僕自身もこの3つの手法を
完成させたことをきっかけに




バイオプで背負っていた
借金を全額返済し




当時働いていたネジ工場では
絶対にもらえなかった金額を
毎月安定して稼いでいます笑




全てこの3つの手法があったおかげ
僕はそう思っています。




この3手法を完成させてからは
自分のやりたいことを
やりたいときに好きなだけ
できるようになりました笑




そして、もう今では
お金に困ること
はなくなりました。





次はあなたの番です。





あなたがこの3つの手法を
手にすることによって
自分のものにするということは






僕と同じように
あなた自身が







-150万
-50万
+10万
+50万
+150万







どんどん、安定して、継続して
増やしていくことが可能になり
そして、これからの人生




バイオプによって
負けて辛い思いをすることも
食いっぱぐれることもなく
お金に苦しむといったことも








全てなくなる
という事なんです笑








高額ツールに騙され、
配信ツールでも騙され、
バイナリースクールでも失敗し、
独学の勉強もうまくいかない。



というあなたには
僕は自信を持って
「この3手法がピッタリ!」
と断言することができます。




『Revolution』
を受け取っていただければ
今後あなたはバイオプで







勝てずに苦しむなんてことは
今後一切なくなります











━━━━━━━━━━━━━









さぁお待たせしました!






今回僕が全力で作成した
『Revolution』




僕の全てを受け取るには
いくらでお渡しできるのか?




これまで90万の借金を作り
150万まで損失を伸ばし、
僕の2年間の全てをかけて
やっとの思いで作り上げた





88ポイントと
ヒゲの法則と
Wヒゲの法則を
お渡しするのであれば




正直なところ








15万を頂戴します!!!







僕の今までの
地獄の2年の経験
全てを詰め込んだので






本当のところ
マジでそう言いたいです笑






この3つの手法を
手に入れることによって
圧倒的時間短縮と
圧倒的経済力が手に入る





そんなとてつもないほどの
リターンのことを考えると
正直この価格でも
十分いいと思いました。




しかし、
昨日のブログを更新した後に
こんなメッセージをもらいました。








経済的に厳しすぎるので
払えるかわからないです、、


短い間ですが
いい夢が見れました!


本当にありがとうございました。









そんなあなたの期待は
絶対に裏切れない!!!








そして僕がしてきた
途方も無い遠回りを
あなたにはして欲しくないと
僕は強く思いました。




僕にできることといえば
なんとしても極限まで
よりお求め安い価格にすること




なので今回
僕の全てを投じて作った
『Revolution』は









(税込)¥100,000









この金額があなたのやる気を
唯一証明できる金額です!
よろしくお願いいたします!









本気でそう思ってましたが....







二桁はさっきと全然変わらんよな、
裏切ってるよな笑
と僕は思いました。









なので今度は僕が
あなたのやる気を信じて








さらに2万円引きさせていただいて







(税込)¥80,000!!!







という価格で
今回はご提供します!!!























経済的に厳しすぎるので
払えるかわからないです、、


短い間ですが
いい夢が見れました!


本当にありがとうございました。
























あの言葉がどうしても
脳裏に焼き付いて
ずっと離れない、、、、









値引きに次ぐ値引きで
¥80.000という価格で
一度はもう決めさせて
いただきましたが







僕はもう覚悟を決めました。







3つの手法をまとめたPDF
それらの解説動画6本
個別ラインによる対応
個別電話によるレクチャー






僕のこれまでの全てを
あなたに届け。








━━━━━━━━━


¥80,000



特別厳選価格
5万をも切る
(税込)¥49,800
にさせていただきます!!!



━━━━━━━━━







ここまで、
読んできてくださった
あなただけには
何としても届けたい




そんな思いから




5万円をも切る!
超、超特別価格に
させていただきました!!!




本当にこの値段は
僕の全てを捧げたものにも関わらず
安すぎる値段だと思います。






僕自身も本気で悩み
たどり着きました。







この価格以上のものが
手に入ることはあなたにも
わかることだと思います。









必ずしも僕があなたを
勝ち組へと化けさせましょう









そしてここからは
詳しいサポートの内容を
お伝えしていこうと思います!






【個別のLINEサポート】










手法やPDFや動画に関して
わからないことなどあれば
なんでも聞いていただけます!



【個別の電話サポート】





もし文面でのやり取りでも
わからないことが
解決しなかった場合




個人での電話対応を
させていただきます!






Revolution
-勝率約80%の3つの手法-


第1章
はじめに

第2章
バイナリーオプションについて

第3章
用語解説

第4章
外為ジャパンの解説

第5章
Investing.comの解説

第6章
エントリー推奨時間と推奨日

第7章
絶対に守る鉄のルール

第8章
デモトレードのやり方

第9章
88ポイントの解説

第10章
ヒゲの法則の解説

第11章
Wヒゲ抜きの法則

第12章
EXTRA


特別解説動画

解説動画1 口座解説
解説動画2 外為ジャパン
解説動画3 Investing.com
解説動画4 88ポイント
解説動画5 ヒゲの法則
解説動画6 Wヒゲの法則






商品名Revolution
-勝率約80%の3つの手法-
コンテンツ内容・特別PDFコンテンツ

・特別解説動画6本 


・個別ラインサポート

・個別電話サポート
サポート個別LINEサポート
個別電話サポート
商品価格(税込)100,000円 
→ (税込)49,800円
お渡し方法お申し込み完了後
頂いたメールアドレスへと
ご連絡します。
お支払い方法クレジットカード、コンビニ決済
銀行振込、auかんたん決済、ドコモ払い
ソフトバンクまとめて支払い














━━━━━━


お申し込みは今日限定で
朝は15名、夜は5名
合計の募集人数は
たったの20人です!


━━━━━━━━






それでは覚悟の決まった方は
準備をして下のボタンから
早速お申し込みください!









もうすでに戦いは
始まっています!!!




















つい先月レクチャーした方々の
ありがたいメッセージを
少しだけお見せしようと思います!

















とはいってもやはり
多少の不安はあるのだと思います。




実際に手法を使用する前に
あなたの不安を少しでも
無くしていただくために




以前僕が3つの手法を
熱心に研究していた時に、
エクセルにまとめたデータを




不安の残っているあなたに向けて
お見せしようと思います!






こちらの動画が
データをまとめたエクセルを
キャプチャーしたものです!






それぞれ33回ほど
デモ版でデータを取り
その勝率をまとめています!




それぞれの手法の勝率が
・88ポイント 74.2%
・ヒゲ抜きの法則 81.8%
・Wヒゲ抜きの法則 84.8






そして3つの手法の
平均勝率は80.3%
になっています!






もちろん投資なので
100%勝てるなんてことは
正直何をやったとしても
絶対にありえません。




僕も今でも負けるときは
負けてしまいます。
仕方ないです笑




絶対に100%勝ちたいんだ!
俺の人生に敗北は許されない!
と思う方はそもそも
バイオプは辞めるべきです笑




ですがこの3つの手法を使えば
単純計算にはなりますが
5回中4回は勝てるようになります!




何の根拠もなく
なんとなくでエントリーして
完全に運任せになるよりは
よっぽどいいです笑





先日からこんな質問を
たくさんいただきます笑







質問1
完全初心者で口座開設すら
まだしてないんですけど
それでも大丈夫ですか?




なんてことを聞いてくれる方も
何名かおられましたが
そんな方でも大丈夫です。




もうすでに昨日お配りしましたが
口座開設のための動画を
作成しましたので
そちらを見ながら進めてください!




それでもわからなかったら
僕のラインまで
直接聞きにきてください笑










まだもらっていないという方は
上のボタンから受け取って
見てみてください!






質問2
まだ始めたばっかりで
専門用語やインディケータなど
全然わからなくても
大丈夫なんでしょうか?





これに関しては
この3つの手法のPDFを
作成するときに





僕が一番注意を
払っていたところです笑




このPDFのモットーは
どんなひとでも、
今日バイオプを始めた人でも
勝てるようになる




なのでそこに関しては
是非ともご安心ください!




そんなん信じられない!





って思う方は先日お配りした
制作途中のPDFをご覧ください!









まだもらっていない
というかたは上のボタンから
受け取って見てみてください!









質問3
スマホしかないのですが
それでも可能なんでしょうか?




制作段階のものをしっかりと
見てくれた方ならもう
わかっておられると思いますが




スマホ1つでも
十分に行える内容です!




もちろんパソコンなどでも
行なっていただけます!笑












質問4
エントリーできる回数は
1日にどれくらいあるんですか?





これに関してはその時の相場や
経済指標の状態にもよりますが
平均すると1時間に5回ほど
エントリーポイントがきます!



なので一日中画面に張り付く
なんてことはしなくていいし、




あなたの好きな時間帯に
エントリーできるので
ご安心ください笑










質問5
研究のデータが
2016年とかで古いですけど
そこは大丈夫なんですか?







今週の一週間ちゃんと毎日
チャートを眺めてエントリーして
教えてしまっても大丈夫かどうか
確認を取っています!




まぁ正直確認するまでも
なかったんですが笑




今週で直近のエントリー結果を
下に貼っておくので
そちらをご覧ください!

















質問6
制作途中の目次にあった
EXTRAってなんですか?




これに関しては
結構たくさんの方から
質問がきました笑







このPDFの最後では
実は3つの手法よりも
もっとヤバイ情報を
公開しています。







口で言っている
だけではありません。



それが一体なんなのか
と言いますと








つい先日完成した
単体勝率約90%の
第4の手法








これが完成した時は正直僕も
すこぶるたかぶりました笑




3つの手法の情報に加え
新たな第4の手法の情報も
まとめさせていただきました!




いちいち外為ジャパンの
数値設定をやり直す必要もなく




今設定していただいている
その状態のままで
使用していただけます!









ご自身の判断力で
どうするかをご決断ください!






レクチャーへの参加は
もちろん強制ではありませんし、
やめておくというのも
全然アリの選択肢だと思います。







ですが参加したその先に
成功が待ってることだけは
保証させていただきます



















人生最後のチャンスを


手にするのか
手放すのかは



あなた次第です。




一週間お付き合いいただき
本当にありがとうございました。



BOトレーダーS





0 件のコメント:

コメントを投稿